FC2ブログ

ブログ開設しました!

2012.12.13.16:29

ブログを開設しました!

この度、ミシンの最新情報やお店の話題、講習会のご案内などをタイムリーにお知らせする為に、ブログを開設する事となりました。

本ブログを担当しますのは、新入社員(とは申しましても、いささか薹が立っておりますが・・・。)のM.Hと申します。

師走に入って、めっきり寒さが募る日々。

お店のショウウインドーも12月らしい飾り付けにしてみました。
RIMG0002_convert_20121129172630.jpg
飾り付けのテーマは「クリスマス」

キルトのタペストリーは、クリスマスらしくサンタさんを模したものと、クリスマスツリーの2種類。

遊び心で、各種新幹線のプラレールと、ブラザー刺しゅうカード「SHINKANSEN」を使った額を展示しております。

子供さんのみならず、ご年配の方まで足を止めて眺めてくださり、なかなかのご好評をいただいております。

そんな中、忙しい日々の合間に、ミシンを使って何か作ってみませんか?

各メーカーのミシンの販売は元より、あなたのソーイングライフに少しでもお役に立てるため、最新情報や技術講習など幅広くお届けしたいと思っておりますので、今後とも「堺ミシン商会」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



theme : ソーイング
genre : 趣味・実用

tag : ミシン ミシン店 刺しゅう

comment

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
堺ミシン商会ホームページ
ミシンのあらゆるご相談は堺ミシン商会へ! サービスと責任の徹底をモットーに HandMadeのよさをお届けします。 ミシンのご用命は、堺ミシン商会ホームページをご覧ください!
プロフィール

M/H

Author:M/H
堺ミシンの社員が綴るブログです。ミシン、刺しゅう、その他ソーイングに関する情報をソーイング大好きなアナタにお届けいたします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR